■募集・・・・・・スタッフ・オープンデスクの募集

survival designでは活動を共にしてくれるスタッフ・オープンデスクを募集しています。
互いの個性の相乗効果で、いい活動をしていきたい思っています。

経験・条件・資格はひとまず問いません。
survival designにどこか共感を感じてくれて、
建築に限らずいろんなことに興味があり、
逆境も楽しめる骨のある人。
そんな人が来てくれたら、お互いにうまくやっていけそうな気がします。

スタッフは
「建築の基本的な知識があり、社会人としての自覚がある人」
を求めています。
面談の後、最初の3ヶ月間はオープンデスクまたはアルバイトで
お互いの相性をみてからの採用となります。

オープンデスク(インターン)は
「アイデアが本当に現場で建ち上がってく」
その過程を間近で目撃できる、実務体験の場です。
アルバイトではありませんから給料・交通費の支給はありません。
やっていただく作業は、模型づくり、写真・雑誌等の整理など。
その他、雑用もアイデア出しも、出来そうなことはなんでもやってもらいます。
場合によってはアルバイトやスタッフへの登用があります。


応募方法
応募はメールで須永までsd@sunaga.orgご連絡ください。
「あなたがどんな人なのか」に興味がありますので、
それがわかるような事柄を送ってください。(メールは1MB以内で)
こちらからのお返事は3日以内にメールか電話でいたします。
(返事がない場合はメールのトラブルの可能性がありますので再度ご連絡ください)
いい 人の出会いがあることを、楽しみにしています。    survival design 代表 須永豪